飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ログ】半年ぶりの石垣ダイビング

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で緊急事態宣言が発出されてGWはステイホーム。どこも行けません。
 今となれば懐かしいですが、この時が日本中で気が緩んだと言われている3連休だったわけです。
 緊急事態宣言が継続されてまだまだ気をつけて生活しなければなりません。収束に向けてみんなで協力していかなければいけませんね。




3月20日 石垣

【ログ80・】
気温23℃ 水温24℃ 透明度18m
最大水深15.0m 平均10.5m
エントリー9時00分 潜水時間45分

クマノミ大好き

卵守ってますよ。



【ログ81・大崎】
気温23℃ 水温23℃ 透明度20m
最大水深6.3m 平均10.2m
エントリー11時10分 潜水時間42分

石垣ダイビングのメインです!今回はエントリー前から確認できます。

ほらね


間近で!!



【ログ82・屋良部コーナー】
気温30℃ 水温29℃ 透明度15m
最大水深7.0.m 平均10.9m
エントリー15時16分 潜水時間45分





・・




・・・(-。-;




二本目の写真が少ないのは、マンタ2枚撮ったところでチーン・・・。バッテリー切れました。



充電するのを忘れて寝てしまい、夜中目が覚めたところから充電始めたので全然ダメでした。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村