飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】東京出張2

1月22日 セントレア

この週は出張ウィークで県内、東京、名古屋と忙しくになります。


 先週は国内線エリアを載せましたので今回は国際線エリアです。ベトナム行きたいですね!



先週と同じくANA086で羽田へ向かいます。


今回の座席は9Aを選択しましたので離陸後、セントレアを見ながら上昇していきます。



キレイに雪化粧した富士山が見られます。


あっという間に羽田空港に到着です。








ちなみに帰りは新幹線。
新幹線も人が多くて、B席しか空いてないのでグリーン車にしてしまいました。


ANA086 NGOHND 689PP 計6,105PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村