飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【マーシャル】今日も朝からいい天気!!

1月4日 マーシャル諸島共和国マジュロ

いよいよ帰る日になってしまったよ。ホントに帰るのイヤだな!って本気で思う。

レンタカーはまだ借りてるから朝からドライブに行きます。今度は東側のリタ地区まで。
MIRからは8kmくらいです。



マジュロは環礁なので内側は穏やかですが外側は太平洋のど真ん中なので波ヤバイです。見てみたかった。



朝からのんびりドライブ気持ちいい!



この海の景色ももう終わりだと思うと気持ち落ちそうになる。


KJCCには編み物とかステッカーがありました。ポストカードも1種類ですがあったので仲良しさんに送ります。


レンタカーはこれで終わり!
荷物まとめて空港に向かいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村