飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】ここまではミクロネシア連邦です。

12月30日 ミクロネシア連邦・コスラエ

ポンペイの次はコスラエです。

アイランドホッピングは飛行機好きにはたまらないルートですね。ただ同じことの繰り返しで興味ない人には面白くない記事ですよね。

毎度、空港に降り立つ。手荷物は持って降りてなければいけませんのであまり大きいものを持って乗らないほうがいいです。



次のクワジェリンは米軍基地のため、機内からの写真も禁止されてますので、当然ながら降機することもできません。大人しく機内で待機してます。

しかし、日本人女性がひとり降りていきました。あとから聞いたのは、紹介状があると降りられるそうです。

クワジェリンからマーシャル諸島共和国になります。次が目的地であるマジュロです。


UA 155 GUMーMAJ 2,368PP 計28,630PP
残念ながら2019年はブロンズにすら届きませんでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村