飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】約2か月ぶりにわざわざ!

11月25日 東京・羽田空港

静岡と東京へ出張があり、行きは新幹線、帰りは飛行機!まずは静岡から東京へ。
掛川駅から一駅の愛野駅の陸橋から新幹線通過していくところですが怖いくらい速い!


東京では煮込みが有名な「かっぱ」へ。調子に乗ってご飯大盛りにしたらやっぱりデカイ!中盛りにしとけばよかった。けど完食してます。


翌日の協議会が終わってギリギリの時間なので大急ぎで羽田空港までやってきました。

エスカレーターで駅から上がっていきます。


時間がなくてもデッキに行って飛行機見に行きます。


そしてラウンジへ。
1杯飲んでおかわりしに行こうとしたら、スタッフの方が持ってきてくれるということでアサヒをお願いして持ってきてもらいました。
しばらくして間違えましたと言ってもう1杯持ってきてくれました。という3杯目の写真です。


プッシュバックして行きます。


あっという間にセントレアです。
今回からiPhone11proでの撮影ですがキレイに撮れる気がする。広角も便利です。


なぞの旅人フーがサンタで登場してました。



ANA085 HNDNGO 689PP 計24,269PP

ブロンズも難しいかも・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村