飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】ゆっくりするのが余計に疲れた!

9月30日 沖縄・那覇

那覇は石垣から約500km離れているから今日の、フライトは通常通りに運航してます。

いつものラフテーを買って帰ります。
新しくなったラウンジでゆっくりしていきます。これまでは優先保安検査場はダイヤモンド会員しかなかったのですが、プラチナ、SFCいけるようになったのでこれまでよりは快適になります。


新しくなった37搭乗口からです。端にあります。

コードシェア便のソラシドエアで帰ります。元々の予約はキャンセルしたので特典マイルを利用しました。


今はあまり見られなくなったB 747。まだ運航しているうちに乗ってみたいですね。


ウミカジテラスを見ながら離陸していきます。


青い海がキレイに見られます。


三重県上空から最終の着陸態勢に入っていきます。

予定より早い便にしたのでセントレアで昼ごはんを食べて、飛行機眺めて帰ります。
ちょうどセントレアならではのドリームリフターが滑走路に向けて出ていきます。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村