飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【グルメ】新規開拓をめざして!

9月29日 那覇・石垣

ダイビング終わったら飲みに行こう!
台風が気になるところですが、明日の午前中くらいは大丈夫だろうと思ってます。この時までは。

今日は一魚一会でいただきます。


スクガラストウフとラフテー海ぶどう


マグロ刺身
大トロ、中トロ、赤身




夕方、宿に戻るころに、翌日30日の飛行機全便欠航が決定!
台風18号は思ったより足が早いのと、最近は欠航の決定が早い!
10月1日には、出張が入っているから、どうしようかかなり焦り、悩みました。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村