飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】絶対にやったらあかんヤツ!!

9月29日 沖縄・石垣


石垣空港に来ました。この臨時便を逃したら、次は明後日になってしまいます。
ANAのホームページを見てたら満席だったのが一瞬空席が出て、予約しました。


21:05が到着便遅れのため遅延です。


石垣から離れ、那覇に向かいます。


約1時間のフライトで無事、那覇空港に到着しました。


そしていつでも「めんそーれ」

ホントは絶対にやったらあかんことなんです。幸い何事もなかったのですが、リスク高いし、周りの人に迷惑かける恐れもあるので、こんなことは2度としません。
スイマセンでしたm(_ _)m



ANA 1302 ISGーOKA 894PP 計23,580PP


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村