飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【グルメ】石垣島といえば。

9月28日 石垣島

やっと着いたよ、石垣島。夜は飲みに行くぜ!かんぱーい!!


730交差点からどこに飲みに行こうか!?

いつもの「こてっぺん」はいっぱいだったのでそのならびにある「豊年満作」にしてみました!

いつもの海ぶどうラフテー、チーズ春巻き

本日のメイン!
石垣牛の握りが食べたかった!!
そして石垣牛のタタキ、美味い



では明日は潜りますね!
台風発生しましたけど・・・。何とか大丈夫でしょ!?

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村