飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】石垣へは最近は乗り継ぎばかり

9月28日 那覇

ANA VALUE TRANSIT 28を利用することが多くなってきました。意外に安くてボーナス200PPが付くんです。

那覇の滞在時間1時間ほど。石垣に向けて出発します。

那覇空港の滞在時間は1時間ほど。石垣に向けて出発します。やはり、B737クラスの飛行機は優先搭乗の甲斐があります。


離陸です。


那覇空港沖に環礁があります。誰もいないところでノンビリしたい


1時間のフライトで到着します。南からのアプローチなので石垣空港を見ながら旋回していきます。


沖縄らしい景色が望めます


半年ぶりに石垣空港へ降り立ちました。

ANA1771 OKAーISG 570PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村