飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】ちょっと息抜き!

8月30日 東京・羽田

仕事が金曜日の午前に終わって、職場には戻らず、そのまま小旅行します。
休みが何日か取れたら、成田からどこか海外に行くことも考えたのですが、その後のことが不安になり、月曜日からは仕事します。
束の間の休息を楽しみます。


羽田空港の景気はたくさんの旅客機で活気があり、いつも足を運んでいます。いつも使うセントレアもこれくらいいろんな都市に就航してほしいですね。

少しだけラウンジで休んで!

福岡空港
けど到着が遅れて15分の遅延



離陸前にも5分ほど遅れ

スカイツリーを見ながら高度を上げていきます。


夕暮れを迎えて、着陸態勢に入る前に上空で旋回!結局は30分遅延


羽田線はいつも遅れる印象があります。

最近はセントレアの利用の方がいいように思います。羽田線伊丹線はダイヤモンドやプラチナのステータスの数が多いので優先搭乗も並んで混雑してあまり快適ではない!
セントレアはB 737が多いので人も多くないし、一番いいのは優先搭乗が少ないので乗るのがスムーズ!!すごく快適です!

ANA263 HNDーFUK 1,250PP 計19,742PP
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村