飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】復路もプロペラ機ですよ

7月28日 鹿児島空港

仕事も終わって家に帰ります。今回もプロペラ機ですよ。プロペラ機ってジェット機より揺れるからキライっていう人多いですよね。機内も狭いし、当然沖どめですしね!
けど、わたしはプロペラ機好きなんですよ。わざわざその機材を選ぶこともありますが、時間的に余裕がある時にしかできないですよね。プロペラ機を選択できるときは心に余裕があるので精神衛生上にはいいのかも。けど今回の出張は上司二人と一緒でしたので別の意味で余裕なく疲れる!

仕事が終わって空港に向かうのですが予定より遅れて出発したので搭乗手続き間に合うか不安でした。
先にターミナル前で降りてもらってチェックインしてもらってる間にレンタカー返しに行って、ダッシュで戻る。マジ死にそうに。
ターミナルに入ったら10分ディレイだったのでお土産買えました。
けど余裕全くなく、空港では写真ありません。

優先搭乗できましたが、上司たちはあまりわかってないみたい。

天気良く、のんびり空の旅が楽しめると思っていましたが、この後、桜島が爆発して滑走路が閉鎖となりました。
時間がなく、後の便でもいいぞ!って言ってもらったんだけど急いで良かった!!



そんなことはこのときは知らず、夏らしい空を満喫!

今回は、座席指定も上司たちには前のいいところを、わたしは1番後ろへ。


やっぱりバスでした。


ANA 358 KOJNGO 1,222PP 計18,203PP


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村