飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】強引に飛行機使うのがストレス発散

7月9日 大阪・伊丹空港

明日から東京出張です。3月まではこんな出張はなかったのですがけっこう行くことになりそう!
今回は前入りして経費の出ない一泊をして朝ゆっくりするつもりです。
さらには飛行機に乗るために逆方向へとアーバンライナーで難波へ向かいます。

前入りしまーす!って言って職場出てきて、何で伊丹?
当然、不思議がられるけど、飛行機乗りたいから!と答えるだけです。
理解してもらえるはずもなく。


ちょっとだけ時間があるので展望デッキへ。


さすが関西!けど今は厳しい時ですね。シゲゾウさん頑張って!


羽田まで1時間のフライト。ビジネス路線はダイヤ、プラチナが列をつくって搭乗です。セントレアでは見かけない光景ですね。

もったいないかもしれないがポイント使ってプレミアムクラスに変更しました。ちょうどいい時間の食事でした!



シャンパン飲みながらゆっくり食事して、おかわりのビールもらっていたら、着陸態勢のアナウンスで大急ぎ!



ANA040 ITMーHND 820PP 計15,759PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村