飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】帰りはわざわざ。

4月18日 東京・羽田


用事があり、東京へ。朝早いこともあり、行きは新幹線で向かいます。
東京くらいまでだとやっぱり新幹線が便利ですね。

早く終わったので東京観光でもしてから帰ります。
上野公園に行って、博物館で何がやってるか気になるところです。


が、ふと思い出したのがパンダのシャンシャンがもうすぐ中国に行ってしまうと思って動物園に変更。

シャンシャンはお昼寝中!



お母さんは後ろ向きで食事中!



さすがお父さん!素晴らしいです。いい感じで食事してます。



フクロウも素敵です。



トラは迫力があります。タイで会って以来です。



ゴリラの子どもたちはジャレて遊んでます。



ゾウさんには癒されます。



のんびり回ってから羽田空港に向かいます。
いつものようにデッキから飛行機を眺めて搭乗口に向かいます。


最初は68あたりの搭乗口だったけどバスに変更。沖どめ率高いですね!B 767は珍しいです。


あっという間に中部国際空港に到着です。富士山が見える方に座りましたがしっかり寝てました。疲れが溜まってます。



ANA 085 HNDNGO 689PP 12,513PP