飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】あっという間に帰り

3月30日 グアム


実質的に2日間しかいなかったので名残惜しい気持ちしかありません。
昨日、便の変更をしておきました。$75かかりましたが、ゆっくりして買い物する時間ができたので仕方ないか!

Tギャラリアにユナイテッド航空のカウンターがあり、空港まで行かなくてもチェックインができるので便利ですよ。ただし夕方の便のみです。


買い物しにマイクロネシアモールへ!そこそこ近いので歩いて行きました。
いよいよグアムにもジョリビーが進出です!!





よく来るマイクロネシアモールです


あんまり写真が撮れてません!Tギャラリアでスーツケースを預けて、空港行きのシャトルバスが利用できます。タダですよ。

名残惜しいタモンの景色を眺めて



ユナイテッド航空で帰ります


空からの眺め!どんだけ名残惜しんだ!!!



楽しい1日が終わるのは早いものですね!


名鉄特急で名古屋まで



GUMーNGO 779PP 計11,824PP



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー