飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ログ】慌てると何か忘れてるよ!

3月29日 グアム

ホテルに着いたのが2時くらい、ダイビングに行くので早く起きて準備して、、、。







デジカメ忘れた!!

バッテリーの充電して、セット完了までは覚えてだけど入れた記憶が全くない!


ということで景色だけ。

船に乗ってポイントに出航です。グアムではライセンスを取った「ジェントリーブルー」にお世話になります。


アメリカ海軍の潜水艦が横を通り過ぎていくので、スピードを落として、ある程度の距離をとる必要があります。



湾の外は結構な波ですが水中では問題なし!キレイでした。



【ログ 67・Crevice】
気温30℃ 水温28℃ 透明度30m
最大水深19.9m 平均12.9m
エントリー9時52分 潜水時間40分


【ログ 68・アメリカン・タンカー】
気温30℃ 水温28℃ 透明度12m
最大水深19.8m 平均13.7m
エントリー11時34分 潜水時間38分


【ログ 69・Out House】
気温30℃ 水温28℃ 透明度15m
最大水深15.7m 平均9.1m
エントリー14時08分 潜水時間40分



ダイビングのあとは肉!ハードロックカフェへ。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー