飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】だいぶできてきましたね!

2月27日 福岡・博多

昨日はこちらで飲んで

さらに豚骨ラーメン


帰ります。

福岡空港は長い間、改修工事してましたがだいぶできてきましたね。

北側保安検査場前ですがこの奥に優先レーンがありましたがなくなりました。空いていたからそのまま入りました。ラウンジにも行かずに!

見送りデッキはアクリル板からワイヤーに変わってました。


工事もあと少しですかね!?



雲を突き抜けた晴れた景色が好きです。

下降していくとちょうどブロッケン現象が見られました。




ANA438 FUK ー NGO 374PP 計4,281PP




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村





ーーーーーーーーーーー