飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】AirAsiaに初搭乗は何から何までギリギリ

12月30日 タイ・バンコク

ギリギリチェックインに間に合って荷物を預けようと思っていたら持ち込んでいいと言われたのです。手荷物になれば追加料金払わなくていいのでラッキーでした。白タクにはムカついていましたが!

MIRACLE LOUNGEはプライオリティパスで利用できるラウンジです。時間がないので大急ぎで夕食をいただきます。15分くらいしかいられませんでした。

ターミナルを歩いて搭乗口に向かうと階段を降りていきます。沖どめですね。もう搭乗が始まっています。

チェックイン、ラウンジ、搭乗と大急ぎですることを済ませて何とか上手くいきました。

2018年最後の搭乗はAirAsiaとなりました。今回はポイントタウン経由でエクスペディアから航空券やホテルを予約してます。ポイントも貯めてマイルに還元していきます!

ラッキーなことに非常口の座席なので足元広々していました。

機窓からバンコクの街並み。

約1時間のフライトで到着し、歩いてターミナルへ。VISAの申請して入国審査を受けます。

ASEAN6ヶ国目カンボジアに到着しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー