飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ミャンマー】再度山頂へ。腰が壊れそう!!

12月29日 ミャンマー・キンプン

朝一番でチャイティーヨ・パヤーに向かいます。登りと下りが強烈な40分を耐えてトラックに乗って行きます。

托鉢の様子。

ここから靴と靴下を脱いで裸足で歩いて行きます。

落ちそうで落ちない、チャイティーヨ・パヤーへ来ました。たくさんの人たちが参拝しています。たぶんこの場所で年越しするのだと思います。結構夜は冷えるので身体には気をつけてください。

詰め詰めのトラックに揺られ帰ります。ご覧のように急な山道を行きます!

さて、荷物をまとめて次の街へ移動します。本来ならパアンへ行く予定でしたがゴールまでを逆算すると寄ることができないと思い、ミャワディへ。

10時半ごろ、キンプンからチャイトーまで移動。大仏さま建設中です。

11時ごろホテルでバスがあるか尋ねたらシェアタクシーを取ってくれました。感謝です。

ミャンマーの田舎町を突き進んでいきます。AH1を西へ!道中では工事中が続き揺れて大変でした。

再びヘルニアが再発する覚悟をしながらの6時間の移動でした。