飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ミャンマー】夜明けから始動!

12月28日 ミャンマーバガン

バガンの夜明けは多くのガイドブックに載ってる幻想的な風景です。ちょっと前までは寺院に登って見ることができたけど建造物保存のために今は禁止されてます。そのため、小高い丘の上から見るスポットが作られています。

日が昇っていくにつれて景色の彩りに見とれます。

実はこんなにたくさんの人たちが来ています。場所取り大変ですよ

こんな小さい子どもが絵はがきを売っています。この国の現状です。これから発展してしていくにつれてこういう子どもが減っていってほしいです。

日本のバスが払い下げされて頑張ってます。

ホテルの屋上が朝食会場です。

たくさんいただきます!!

バガン世界遺産に登録されていませんが観光客が多く訪れています。けど日本からの観光客はまだまだ少ないので是非行ってみてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー