飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ミャンマー】まだ世界遺産にはなっていませんが。

12月27日 ミャンマーバガン

いよいよオールドバガンを中心に寺院を巡ってみようと思います。

ホテルの前にあるレンタルバイクを借りてeBIKEで回っていきます。4,000Kytと安く借りられますよ!

ブーパヤーパゴダ

3世紀ごろに建立したそうですが地震で倒壊し、再建されたものだそうです。

オールドバガンへの入り口の門。タラバー門は9世紀ごろに建てられたオールドバガンの中でも古い建造物です。

ーーーーー

現在はシンガポールで乗り継ぎ。

日付が変わって明日帰国。よくここまで来れた!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー