飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ミャンマー】最初の目的地バガンに到着は早々にラッキー!

12月27日 ミャンマーバガン

バガンまでの道のりは10時間と長いですがほとんど寝てきました。ケツ痛い!

途中で二回の休憩があり、一回はトイレへ。次は寝てました。

バスの冷房が効きすぎているので上着が必要ですね!ブランケットもありますが同時に利用してください。

もうすぐ到着。夜明けがキレイです。

ニャンウのバスターミナルに到着です。左がエコノミー、黄色いのが先に出発したファーストクラス。

タクシーでホテルに向かうのにオーストラリア人とシェアしていきます。彼はニューバガンに滞在、私はニャンウに滞在しますので先に送ってからホテルへ

バガンに向けて走っていきます。道沿いに仏塔やストゥーパが見えてきました。

木彫りのカバが特徴的なレセプションです。今日は「Zfreeti Hotel」に宿泊するので荷物を置かせてもらおうと思ってたら部屋入れました。ラッキー! おかげでシャワーを浴びることができました。