飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】石垣まで乗り継ぎ

12月1日 沖縄・石垣

那覇から乗り継いで石垣まで来ました。久しぶりに沖どめだったのですが満員バスにはならなかったのでよかった。

プレミアムクラスのないB737-500です。建設中の新しい滑走路を見ながら離陸していきます。

約1時間のフライトで南ぬ島石垣空港に到着しました。近づいていくとキレイな海岸が眼下に広がります。

バスで市内へ向かい、チェックインです。前回と同様にブルーキャビンに宿泊します。カプセルホテルの広い感じですね。上下ではないので隣近所はそんなに気になりません。

○良いところ

・離島ターミナルや繁華街が近い。

・大浴場を完備

・ウェルカムドリンクでホットコーヒー

ステーキとハンバーグのセットをいただき、明日に備えます

ANA 303 NGOーOKA 1,413PP

ANA1771 OKAーISG 570PP 計34,854 PP

それぞれに搭乗ポイント200P付くのでお得ですよ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー