飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】今月から機内安全ビデオが変わります!

12月1日 中部国際空港

2018年の国内線最後のフライトです。今回は新しくANA VALUE TRANSIT 28 で出かけてみます。マイル積算比率は75%ですので旅割とかと変わらないですがプラス200PPが付きますのでちょっとお得です。

朝のセントレアはアジアやヨーロッパ路線の大型機が駐機しているので見応えあります。今回は国内線ですが

なかなか使う機会がないアップグレードポイントですが、空きがあったので久しぶりにプレミアムクラスで搭乗です。

今回もいつものようにB737-800ですが座席が違います。リクライニングやフットレストが電動で、足元も以前より伸ばすことができます。

そして機内安全ビデオも12月より新しくなってます。海外の航空会社のようにその国柄が表現された仕様になっていて、歌舞伎で案内しています。本日より始まったとのことですので搭乗を楽しみにしてください!

プレミアムクラスの食事とビールをいただきながら那覇まで来ました。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー