飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】初めてのターミナル

11月 沖縄・那覇

仕事が終わり、食事をしてから帰ります。やっぱり沖縄といえばステーキ!ということで「やっぱりステーキ」を300gいただきました。ライス、サラダ、スープは自由に食べられるので食べすぎてしまいますね。

ボチボチと那覇空港に向かいます。帰りはJTAなのでいつもとターミナルが違います。ANA側と違ってそんなに混雑しているわけではないのでラウンジを利用できなくてもゆっくり過ごせました。

このあとの石垣便に乗りたいなぁとか思いながら待っていると搭乗です。

ちなみに前日はタコライス、大好きです!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー