飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

夜の部へ。

10月12日 沖縄・石垣

ダイビングが終わって宿に戻り、洗濯と風呂に入り、ゆっくりしてから飲みに行きます。いつも安定の「こてっぺん」へ!

まずはもずく酢、海ぶどうジーマーミ豆腐をスクという小魚と。

以前那覇の居酒屋で食べた魚がスクという名前でした。思い出しました。

その後はトーフチャンプルーとテビチの唐揚げをメインでいただき、石垣牛の石焼ピビンバで締めました。(写真撮り忘れました)

夜の部は定番居酒屋でした。ここは最近予約して行かないと入れないことが多い人気店になってきてます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー