飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】高級感のあるシート。スターフライヤー

10月10日 福岡・博多

9月は飛行機に乗ることはなく、1ヶ月半ぶりに空旅です。西に向かって行く方が圧倒的に多いひとり旅、この日は博多でゆっくりです。

セントレアまでの所要時間は乗り継ぎが良ければ1時間ちょっとなので以前に比べたらかなり楽になりました。

改札を出るとアクセスプラザにはシンガポール航空が!

今回の「なぞの旅人フー」はハロウィンです。着せ替えフーが楽しみになってます。

搭乗を待っている頃、シンガポール航空B747が離陸に向けて通り過ぎていきます。貨物線ですがセントレアに来ているのは珍しいですね。

今回はスターフライヤーを選択して福岡に向けて飛び立ちます。レザーシートを使用した高級感のある機内がいいですね。足元の広い1Kです。

博多では知人と夕食をいただきますが料理を撮り忘れたのでお店のみ。「旬一献」は和食がお手頃な価格でいただけます。特に炭火で焼いた野菜がおいしかった!

デュークスホテル中洲で一泊します。なぜかツインの部屋でした。

NGOーFUK 561PP 計29,313PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー