飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】遠回りして観光のつもりが

8月27日 那覇〜羽田〜中部

盆からあっちこっちに行きましたがこれで終わり!帰って明日から仕事です。

ゆいレール那覇空港に向かいます。朝早い便が安かったので取りましたがもう少しゆっくりにしたらよかった。

那覇空港はカウンターも混んでいるので優先チェックインカウンターはありがたいです。

羽田空港へ向けて搭乗します。

瀬長島ウミカジテラスが見られます。 眠くて仕方ないので寝ていきます。

羽田空港へ着陸態勢に入って眠い目をこすりながら降りる準備をします。

何か東京見物でもするつもりでいたけど眠さが抜けてないので制限区域の、外に出てカードラウンジへ。3時間利用できるので寝て、隣にあったマッサージ屋さんで足裏を押してもらっていたら昼過ぎに

昼食後に飛行機を眺めて過ごします。ルフトハンザ航空のB747がフランクフルトから到着です。最近まで行ってたんだなぁと思うと感慨深く見てしまいます。

搭乗口の変更でバスになりました。最後の最後で何で?って感じです。

OKAーHND 1,476PP

HNDNGO 289PP 計28,752PP

やっと8月の旅行記が終わりました。溜まりに溜まった日記が何とかここまできました。もう少しペースアップしていきたいですねー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー