飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】国内線はアッという間に!!

8月25日 セントレア

ヨーロッパからの長旅を終えて帰国したのにまた来てしまいました。セントレアから出掛けて行きます!旅割75で予約しておいたんだけど、さすがにしんどい!

今日はけっこうな暑さで湿度が高いので余計に暑苦しい。展望デッキもやばい暑さ、ポケモンイベントしてますが熱中症に気をつけてください!

なぞの旅人フーの忍者バージョン。

ラウンジによって少しゆっくり涼んでから

那覇に向かいます。共同運航便であるソラシドエアでは旅割75だとかなり安く買うことができます。

空から南国の島々が見えてくるといよいよ着陸態勢に入っていきます。空からも青い海がきれいに見られます。

遊びすぎですよね!?ヨーロッパから帰って3日間仕事して月曜日休んで三連休を沖縄本島で久しぶりに過ごします。

まずはいつも行く「土香る」で沖縄料理を堪能させていただきます。何度か訪れているので顔見知りになってきました。 場所は国際通りを県庁から歩いて行くと右手に見えてくるウィークリーマンションの地下一階にあります。

大好きな海ブドウと突き出しを最初の一杯でいただきます。

ドラゴンフルーツのつぼみの天ぷら、これ美味しいですよ!ラフテーもサイコー!

豆腐チャンプルーはどこでもいただいてます!

ANA NGOーOKA

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー