飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】最終7便目 ここまで乗ると堪能できます!

8月22日 羽田〜セントレア

羽田空港ANA PREMIUM CHECK-INがあるので余裕を持って通過できます。これはホントにありがたい!

セントレアにも作ってください!!

搭乗口変更でバスになりました。子ども連れの方が沖どめの飛行機前で写真撮ってました。けどタイヘンだよね〜!って言ってるのを聞くとやっぱり沖どめはあんまり好きになれない。

乗ってから気づきましたがB737ではありませんでしたね。エンジンの形状でわかりますか?

離陸します。

またまた夕陽に染まる主翼と遠くの富士

長島スパーランドが見えてくるとファイナルアプローチです。旅の終わりが近づいてきました。

A321

飛行機乗るのが好きですが全7便終了しました。ここまで乗ると満足感いっぱいですが2019年プラチナステータスまでは全然足らないのでここから12月までにどこまでいけるか!?

HNDNGO 386PP 計25,773PP

今年は特にプレミアムクラスとかはあまり乗らずに安い運賃でひとり旅してるのでペースは上がらないね!

基本的に修行はせずに観光やら食事やらダイビングといった旅行にしてるのもあります。

やっと今回のひとり旅完結しました。日本にいると常に何か仕事があったりするので更新が遅くなってしまいました。1ヶ月以上遅れると忘れてしまうこともあるので早めにアップするようにしよ!m(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー