飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

初日のゴゾ島巡りは、、、。

8月18日 マルタ・ゴゾ

ホテルでスキューバダイビングのショップを聞いたらドゥエイラにあるんじゃない⁉︎とか言われたので行ってみます。

海に面した絶壁が見応えあります。穏やかな海で泳ぐ姿があり、海水浴に来ている人がそこそこいます。景色も良いですね。

夜は地域でライブが行われていました。事前にメールで大きな音が部屋まで聞こえることを伝えてくれてました。

ホテルの下はカフェやレストランがあり、今日はリッチなディナーになりました。

ヴィクトリアから15分くらいのSannatは下町的な雰囲気があり、居心地いいですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー