飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

今度こそ!チューリッヒ街歩き!!

8月15日 スイス・チューリッヒ

チェックアウトして次のフライトまで時間があるのでチューリッヒの街を散策してみます。

昨日あれだけ迷っていたのですがもう慣れました。トラム1日チケットを購入して中心地を巡ってみます。

ちょっとリッチなランチ!スイスは物価が高いのでいい感じのレストランはいい値段になる

チューリッヒ中央駅で。ここから各地に向かう旅も良さそうですね

珍しファンタ見つけたので。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー