飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】あえてプロペラ機を選択

しばらくネタがなく、更新できませんでしたが先日閲覧数を見て見たら突如跳ね上がった日がありました。沢山のブログの中からご覧いただき、ありがとうございます! 不定期更新ですが出掛けた際には挙げていきます!

5月15日 福岡・博多

よく博多に旅行しますが何と言っても博多メシは癖になります。PLT修行の意味合いで単純往復ではなく三角飛びをします。ただ、そんなにPPが稼げるわけでもなく、ちょっとした小旅行ですね。

いつも利用しているセントレアですが久しぶりに来ると心弾むこの感覚は飛行機好きの証し!なぞの旅人フーがお出迎えです。

快晴でセントレアのスカイデッキで飛行機眺めながら搭乗を待ちます。右側は国内線、左側が国際線の駐機場ですがなかなかレアな1枚。

エディハド航空が到着してますが、乗客降ろしたあとに右側の全扉が開いた状態に!!

今回は福岡へ!午前中は仕事をして午後から出発となりましたが夕食の時間くらいに到着したらいいと思い、久しぶりにプロペラ機であるボンバルディアを選択してみました。最近は101番搭乗口から近くに駐機していれば歩いて、少し離れればバスでの搭乗となります。今回はバスでの搭乗です。

当然福岡空港でもバスでターミナルまで行きます。到着口は工事中!まだまだ完成までは時間がかかるそうです。

特割3で搭乗したのでプラス400PPです。近距離でのプラスポイントは単価を下げることになることも!

NGO―FUK 961PP 計14,119PP

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村