飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

飛行機からのブログ

3月29日 沖縄県石垣島




2018年初の石垣島です。初といっても12月に来ているので4カ月ぶりですが。

さて、バスでセントレアへ向かいます。乗り換えなしの直行便なので時間が合うと便利です。ただ、湾岸線から知多半島道路へ乗り換える時には渋滞しているので時間かかります。ここは構造的にセンスないと思う。





セントレアではスカイデッキや4階のイベントプラザを回ってみます。ちょうどバンコクへのタイ国際航空がテイクオフ!


やっぱりここはテンション上がるなぁ!


ラウンジ行ってビール飲もうとカードラウンジ行ったが時間があんまりなく、そのまま保安検査場へ

とりあえず制限区域内の航空会社のラウンジへ。ビール注いでさて飲もうというところで搭乗開始です。





さて離陸です。




ベルト着用サインが消えて食事の時間です。春なので筍の炊き込みご飯!

食後の「蒜山ホワイトチョコラスク」はマジおいしかった



ANAwifiサービスをはじめて、今は上級会員のみですが4月からはフリーになります。ということで機内からアップしておきます!





↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村