飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

日焼け日和

3月4日 グアム

さて、昨日の夜は爆睡してしまいました。

今日は歩いてショップへ行きます。この日もいい天気になりましたが風はさらに強くなってます。船揺れるなぁ!
そして紫外線強いのでけっこう日焼けしてます。




飛鳥IIはもういません。デカイタンカーが荷下ろししてます。


今日も1本目はブルーホール Blueholeです。


クマノミはいつでもかわいいですね。




2本目は湾内の「Western shoals」というポイントです。今日は風が強いので限られたところしか潜ることができません。

透明度はイマイチですが昨日に引き続きカメさんです



海中生物に出会うのも運ですからいろんなポイント潜って案内してもらうのが楽しみですね!






今日は2本で終了です。複数回ダイビングをすると窒素が抜くために18時間は空ける必要があります。
明日のフライトの時間が早いので午後は潜ることができません。
ということで今回は5本で終了し、トータル41本になりました。合計時間も24時間を超えてきました。

とりあえず100本目指していろんな国へ行って旅➕ダイビングを楽しみたいと思います。









午後からはまず買い物をします。
となりのT-GALLARIAへお土産とホワイトデーのチョコレートを買いに行きます。
ゴディバのコーヒーですが日本で買うと3千円くらいしますがこちらでは$14です。断然安いので3袋!

Hardrock Cafeへ行ってお酒飲みながらステーキいただきます。1人なのでカウンターで!

あまりにも腹減っていたせいでステーキ写真撮り忘れてました。スイマセンm(_ _)m


↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村




ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。ただソラチカルートは3月に終了してしまうのでショックですがまだまだマイルは貯めていくことができますよ!

まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス