飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

毎度〜お馴染みの〜

3月2日 グアム

いつも会社の同僚と行ってましたが今回はひとり旅!ダイビングしに行くのにどこかないか検索していたのですが日数も少ないのでいくつかの候補から時間的に余裕のあるグアムに決定!6回目です。

いつものミュースカイ(今回はキレイに撮れた!)

セントレアに到着したらまずはお風呂に入ってゆっくりします。夜便の時は「風の湯」で済ませて向こうでは何もせずにすぐ寝るパターンです




チェックインをして


ラウンジへ・・・貸し切り








グアム到着!


出発が早くなり、フライトの時間も早くなって3時間07分、夜遅いので早く着くのはありがたい!大韓航空より早く着いてよかった。後になるとイミグレの時間が長くなる。





夜遅くのチェックインなので早く寝ます!


UA172 NGO 20:49ーGUM0:56
779PP 計6,359PP



ーーーーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村




ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。ただソラチカルートは3月に終了してしまうのでショックですが貯めていくことができますよ!

まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス