飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

博多メシはクセになる

2月14日 福岡県・博多


久しぶりにセントレアから飛行機に乗って旅立ちます。車で来ると交通費が高くなるので電車で行くことが多いのですが今回は仕事から直行です。
セントレアのバレーパーキングを使えるので楽々駐車できます。


玄関先にクルマおいてそのままロビーで支払いします。エレベーターで上がるとジェットスターカウンターの横に出ます。

5分遅延ですが気にせず、ラウンジでビール飲みながらブログ書いてます。


博多までのフライトは1時間半くらいなのであっという間についてしまいます。長距離フライトを経験すると2・3時間はすぐですね。

バレンタインデーなので飲み物とともにチョコレートをいただきました。


博多に着いたら中洲川端まで地下鉄で移動してホテルにチェックイン。こちらでもバレンタインいただきました。

新たに飲み屋開拓してみようかと思っていましたが21時すぎてますのでいつもの「鉄なべ」て餃子を食べます。やっぱり美味い!



まずは酢モツとポテサラで乾杯!

餃子ピリ辛しょう油でがっつり

馬刺しも食べて満足です。



シメは豚骨ラーメンを屋台でいただきます。あ〜ぁ、また太る!ダイエットしなければいけませんね。


ANA445 NGOーFUK 374PP 計5,206PP


ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村