飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

カウントダウンはシドニーハーバーで

2018年1月1日 オーストラリア・シドニー

花火が目当てで大勢の人が集まってきています。こんなに人が多いんだと感心しながら待つことにします。ホテル前からも上がるのですが、せっかくなのでハーバーブリッジから上がる花火を見ることにしました。



まずは腹ごしらえ!腹持ちのいいマックにしますがここも混雑しています。


午後2時から待機している人がたくさんいます。中に入るところでセキュリティチェックがあります。テロ対策ですね。
皆さん、準備万端で過ごしています。



隅の方で座って居眠りしながらジッと待ちます。お菓子を買って食べたり、してましたが我ながらよく待って入れたなと思います。

だんだん日が暮れてくるとライトアップされてキレイになってきます。


9時に少しだけ花火が上がります。練習みたいなもんですかね。

でいよいよ年越しの時間がきます。




キレイにライトアップされていてこちらでも花火が上がっていました。



迫力ある花火が見られて待った甲斐がありました。みんなで多いに盛り上がって退散します。明日はニュージーランドへのフライトがありますので早く休みたいですね。通行規制がかかっているのでみんな歩いていきます。




新年を迎えた一杯目をいただいて休みます。




※花火の様子を動画であげたかったんですがそんな技術はありませんので写真ですいません(◞‸◟)
できそうになりましたら再度追加します。

ーーーーーーーーーーー



↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス