飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

New Year’s Eveを過ごす

12月31日 オーストラリア・シドニー

この日は特に何も考えていないので思い当たるところがあれば行きたいと思います。


朝からゆっくりしながら街歩きしていくとタワーが見えるので登ります。高所恐怖症なのに景色を眺めるのが好きなので登っていきます


タワーの下はショップが入っています。6階建ての5階にタワーに上がるための入り口があります。けっこう探し回ってやっと見つけました。

上から見るといい眺めですが下見ると怖いですね!



上から次にどこに行こうか探していたら公園や教会があるので行ってみたいと思います。
ハイドパークという大きな公園でチェスしてたり、動物保護を訴えていたます。



通りを挟んで隣にはセントメリーズ大聖堂があります。





シドニーの街をふらっと歩き回っていますと大行列があり、セキュリティも設置されています。
New Year’s Eve はシドニーハーバーで花火が上がります。特にハーバーブリッジから上がる花火は日本のニュースでも見たことがあります。時間的にはまだまだありますが夜まで待つことにします。

花火の様子は次回に。

ーーーーーーーーーーー



↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス