飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

シドニーへ

出来事をまとめていると2日ペースになってしまいます。帰国して気温のギャップに参っている今日この頃です。夏の陽気を懐かしみながらブログ書いてます。

12月30日 オーストラリア・ケアンズシドニー

3泊したケアンズを離れてシドニーに向かいます。朝から少し散歩をして朝食を済ませて出発です。タクシーを呼んでもらい空港へ。A$18バスとあまり変わらないです。

チェックインをして搭乗します。今回もブリスベン経由でシドニーに行きます。コーヒーとお菓子がついてくるのは気の利いたサービスですね。

それより今回は通路側です。というのも先に乗っていた2人が窓側に座っています。変わる素振りも見せずイチャついている。

オレは窓側に座りたいから選んどんじゃあ!なに平然と座っとんじゃい!ボケぇぇ。と言いたいところだがそんな英語力がないので通路側に座ります。次も窓側なのでいいですよー。

VA778 CNS10:05ーBRE12:20

ブリスベンではお昼を食べるのにプライオリティパスが使えるもう一つのショップに行きましたが残念ながらcloseでした。
仕方なくショップでピザとかソーセージロール、ビールをいただきます。

VA954 BRE14:05ーSYD16:40

チケットを通したらエラーです。ダブルブッキングのようで、さすがにこの時のグランドスタッフの説明は聞き取れません。英語力を上げなければいけないと思った瞬間でした。とりあえず別の席を用意してもらって搭乗です。

はい。通路側です。ガックリ

そんなこんなでシドニーに戻ってきました。何となく不満の残るフライトでした。いろいろ解決できるだけの英語力をつけようと心に決めました!

さて列車に乗ってホテルまで行きます。

ーーーーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!