飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

帰りは直行便

12月4日 石垣⇒中部

今回宿泊したのはベッセルホテルです。部屋広くて快適です。ウェルカムドリンクとアイスキャンディが14時〜20時までいただけます。そして、ビーチアクティビティに行く人にビーチタオル(バスタオル)を1枚貸してくれます。これは助かります。

チェックアウトした後は、離島ターミナル辺りをふらふらしてみました。
公園にはよくある各都市までの距離表示された看板があり、石垣島から台湾とか香港の方が東京や大阪よりはるかに近い距離です。

昨日出航した飛鳥Ⅱの後には別の大型客船が停泊していました。
離島ターミナル内の売店で昨年も買った卓上カレンダーを購入。知人が大好きな波照間の黒蜜をお土産をゲットして空港に向かいます。

石垣空港でのんびり飛行機見て昼食をとり、出発です。珍しくFDAが来てました。

中部国際空港からの折り返しになります。修行の人はいるんだろうか?

ANA580 定時運行です。

この時間帯は軽食です

機窓より

10℃以上気温が下がりました。さぶっ!!

ISGーNGO 3,010PP 計43,838PP

あと一息でプラチナ達成になります。やっぱり毎年50,000PPはキツイですね。飛行機に乗ることは苦にならないんですが時間的には余裕がないです。

2018年は40,000までいけたらいいかな!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!