飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

プラチナ達成‼︎(予定)

先月の博多からどこにも行ってないので当然ながらブログも上げるネタがありませんでした。12月の予定もいよいよ固まってきて待ち遠しく思ってます。



2016年はSFC修行してましたので海外旅行と国内旅行と修行で何とか50,000PP達成しました。
今年は修行を減らして旅行を多くしてプラチナを維持できればと思ってます。
現在はブロンズまではきてますが15,000PPほど足りません。12月に国内線を4回と国際線が予定されていますので何とか50,000PPに到達し、プラチナを維持できそうです。



今後の予定について

●1年ぶりに石垣島でスキューバダイビングをします。往路は修行入りの移動をしてPP稼ぎます。

2日間潜るので久しぶりにマンタを見られたらいいですね。水中カメラも修行です。


●年末年始はオーストラリア、ニュージーランドで過ごします。この時期は夏なので航空券もホテルも割り高な感じですが、ケアンズにも行ってグレートバリアリーフでまたまたダイビングの予定を入れてます。
年末のHNDーSYDでプラチナ達成の予定。
残りのフライトは2018年のプラチナ修行にとっておきます。



ただ、こちらのキャンペーンには国内線8回搭乗で達成ですがあと一回の搭乗が足らないので何とかしなければ・・・∑(゚Д゚)


※ 今回の写真はイメージです(笑)

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーー

ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。年末年始に行く予定の海外旅行はハピタス経由でホテルやらツアーを予約してけっこうなポイントになってます。クレジットのマイルだけでなく、ポイントサイトは上手く活用していくべきですね。ハピタスは他のポイントサイトに比べて付与されるポイントがやや多いです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス