飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

博多めしは絶品!

10月11日 福岡・博多

久しぶりに飛行機乗ってふらっと一人旅です。今回は久しぶりの福岡へ向かいます。セントレアへは相変わらずミュースカイを利用します。この360円はいつも惜しまずに払ってしまいますね。

セントレアに着いて飛行機を眺めていると、ちょうど国際線は離陸時間と重なりキャセイやデルタ、エアカナダを見送ってからラウンジに行ってひとビールいただきます。

[


福岡空港に到着です。改修工事中でしたが沖どめではなくターミナル1に入りました。久しぶりに来ましたがかなり改修が進んでいます。



ただ、1番スポットから地下鉄までは相当歩きます。


何をする訳でなく博多めしを楽しみに中洲に出掛けて行きます。

新規開拓はせずにいつもの「鉄なべ」で餃子をいただきます。あとは大好きな馬刺しやゴマサバ、クジラなど、やはり美味いですね〜。




久しぶりの博多でしたが堪能できました。

ANA441 NGO17:40ーFUK19:05

546マイル 561PP 計34,562PP

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス