飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

那覇で半日

8月26日 那覇

2泊3日はあっという間に過ぎてしまいます。もう1日ダイビングできたらよかったのですが、あいにく仕事があるので渋々帰ります。次はいつ来られるか?

少し遅めの朝食を済ませてチェックアウトし、まずはギャラリアに行きます。国内にある免税店で海外ではよく見かけます。ここでは時計とバッグを・・・

というのは冗談でゴディバにあるコーヒーが目的です。ヘーゲルナッツのフレーバーコーヒーを買います。

グアムに行ったときにお土産で買ったらすごく気に入ってくれた方がいましたので沖縄に来たら買って帰ります。いつも高いのですが今回はラッキー!30%offでした。

沖縄はステーキレストランがたくさんあります。国際通りにある「やっぱりステーキ」でいただきます。

昼の飛行機で帰ります。

ANA306 OKA14:45ーNGO

沖どめです。個人的な感想ですがバスでの搭乗って楽しい時とスゴくストレスに感じる時があります。

行きの便で時間的に余裕があって、そのあとすることがないときは沖どめを楽しめますが、時間がかかったり、混雑したりする帰りの便はヤな感じになります。今回はそれです。さらにディレイです。

那覇空港セントレア路線は基本沖どめですか?優先搭乗ってなんですか?

私は基本、沖止めキライです!

荷物を預けているのでそんなに急がなくてもいいののんびり歩いて行きます。

今回はグチってしまいましたがもう少し沖どめ楽しめるようにするには何かありますか?

1,971マイル 2,422PP

ボーナスPP +242 計34,001PP

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村