飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

ANAでの国際線は10年ぶり!

7月23日 バンコク・タイ

国際線、久しぶりです。

NH849 HND0:30 ー BKK5:00

よくよく考えてみたらANA国際線を利用するのは10年くらい前のKIXーHKG以来です。スターアライアンスのSQ、AC、TG、UAを利用してました。

ーーーーーーーー

アップグレードしていただいたのでまあまあ寝ることができました。

バンコクは朝5時です。ANAでチケットを購入したので関西ではバンコクまでのフライトまでしか発券できません。次のフライトはアライアンスが違うのでバンコクで発券しなくてはいけませんが7時からと言われ、ラウンジで過ごします。すぐそばにありましたのでプライオリティパスを使って2時間まで利用可能です。空港内はフリーwifiが快適速度で使えます!

Transfer Counterで発券します。後ろにある画面に航空会社が表示されますのでそちらで発券です。

航空券も無事に発券できましたのでシャワーをこちらのラウンジで。G2搭乗口の前にあるラウンジはシャワー完備です。朝なので空いてました。

さて搭乗口のD8からスリランカコロンボに向かいます。 ーーーーーーーー

HNDーBKK 3915マイル 3012PP 計25266PP

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めてひとり旅の足しにしてます。『塵も積もれば山となる』というよりマイルや宿泊費になる。

興味があればどうぞ!

「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由して使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット。クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO