飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

今日の海は荒れ模様

3月3日 恩納村

恩納村でシュノーケルをします。ホントはスキューバに行くつもりでしたが波が高く船が出ないので断念!

青の洞窟にカヤックで行くのもなくなりビーチでシュノーケルということになりました。

けど海の中はキレイです。

シュノーケルなので波が高いこともあり写真を撮るのが難しい。ブレブレでスイマセン!

ランチはこちら

那覇に戻ってディナーは飲み会!!!

ちゅらさん亭』でいただきます。

夜も安心!

↓ポチッとしていただきありがとうございます!! にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO