飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

札幌はイベントの隙間

2017.2.18-19

国内でも海外でも旅行の基本は暖かいところへ行くことと決めてました。しかしあえて氷点下の地へチャレンジしてみます。なぜなら美味しいものが食べたいから!

土曜日の午後から行きます。AIR DO運航のANA4835に搭乗します。

2月の札幌は雪まつりが有名ですがもう終わってます。解体ツアーというのもあるらしいですが雪像も解体されてしまってます。 本日は札幌周辺で飲みます。の前に六花亭本店にて。

こちらはマルセイアイスサンド

夕食は居酒屋へ。

締めのラーメンもいただきました。

朝ゆっくりしてから空港に向かいます。札幌駅へは徒歩で行きます。 途中にみつけた二条市場は賑わってます。カニの季節!

いい天気で冬の大通り公園はキレイです。雪まつりの後は雪の山、何にもありません。

空港で五色丼定食をいただいて帰ります。

Royce' ChocolateWorldではその場で作っているのも見られてたくさんチョコレート売ってます。 土産もいっぱい買ったし、プラチナなのでラウンジへ寄って飛行機に乗ります。

タイトルどおりふらっとひとり旅でした。

今回から旅行ブログに参加してみました。

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO