飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

沖縄ではステーキを食べよう

今年もプラチナ目指そうと思います。

早速1月から沖縄行きます。沖縄では初の沖止め。急いでないとこれはこれでありだと思います。間近に見る767は迫力あります。中部国際空港発着は737が多いので大きい機材は少しテンション上がります。

f:id:yotayottan:20170115221722j:image

 

何かすること見つけないとと考えてみました。いつもはサーターアンダギーとラフテー買います。今回もやはりそのパターンになりそうです(^_^*)

 f:id:yotayottan:20170110131559j:image

f:id:yotayottan:20170110131616j:image

けどサーターアンダギーは今回はこちらにしました。公設市場の2階にあります。

f:id:yotayottan:20170118085113j:image

 

那覇はステーキ店が多く、飲んだ締めに食べるそうです。ステーキいただきました!

f:id:yotayottan:20170117125047j:image

 

今回はダイビングしない沖縄なのでのんびりです。那覇空港でゆっくりくつろいでから帰ります。ラウンジ使えるのはいいですよね!しかし那覇空港のラウンジはいつも混んでます。

帰りもまたまた、沖止めです。珍しいパターンになりました。優先搭乗ってバスに乗る優先?と思ってしまいます。出発の場合はなんとなくお得感は少ない気がします。

f:id:yotayottan:20170115222201j:image