飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

海外でもしてること!

いつも海外に行ってもすること、ジョギングです。趣味のひとつです。

 

そんなに早く走ることはできないけど休みの日には普段も走ってます。

昔は走るの大嫌いでした。走るというより走らされていましたからね!シンドイのは辛いので走りたくない。シンドイからどんどん走りたくなくなる、負のスパイラルです。

 

ではなんで走るようになったか!

①何と言ってもダイエットです。ヤバくなりすぎました。飲んで食ってしたらそりゃ太りますね!で若い時みたいに減らない体重。じゃあ走ろか‼︎っていう具合です。

②走るために格好から入るのですがまずランニングアプリ見つけました。これ使って走るとどこ走ったかわかります。距離や速度、カロリーとか記録していけるので楽しくなります。海外でもGPSで使えるので旅行先の街が記録されるので思い出になる。

f:id:yotayottan:20170107223554j:image

③シューズが快適になった!デカイ足にフィットするのがいろいろ出てきたので靴ズレしなくなった。

④海外で走ると知らない人でも挨拶したり声かけあって楽しい‼︎

 f:id:yotayottan:20170107221035j:image

ということから海外行っても走ってます。蒸し暑い所でも走ります。汗だくになりながら!

けどしんどくなりすぎないように景色や音楽を楽しみながらゆっくりいきます。

f:id:yotayottan:20170107220731j:image