飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

ひとりクリスマス in Singapore

2016.12.25

メリークリスマス!
朝からたくさんの人がいるセントレアですが久しぶりに国際線利用します。
f:id:yotayottan:20161226212825j:image

国際線の便が多い午前はたくさんの人です。

f:id:yotayottan:20161226212854j:image

けど優先搭乗できますからね。誰もいないボーリングブリッジ!

f:id:yotayottan:20161226220826j:image

 

シンガポールはトランジットですが一泊します。

iPhone6sを購入しようかと思って着いたところでterminal2.3にいってみると無いとのこと。

で MRTでDhobyGhautにあるistudioへ

f:id:yotayottan:20161226221010j:image

けど無い。ベイフロントのショップスへ行っても無い。

シンガポールにiPhone6sありません。

 

ベイフロントエリアはクリスマス一色です。ひとりですがせっかくなので

f:id:yotayottan:20161226221112j:image

f:id:yotayottan:20161226221133j:image

f:id:yotayottan:20161226221209j:image

f:id:yotayottan:20161226221301j:image

シンガポールは物価が高いですがすごしやすい街ですね。

明日はブルネイ🇧🇳に向けて朝から空港へ。